Grillbar Dapaulo@COREDO日本橋:こだわり卵のオムライス、2色のソース

  • 投稿日:
  • by
こだわり卵のオムライス、2色のソース
3/24にCOREDO日本橋にオープンしたばかりのGrillbar Dapaulo(東京都中央区日本橋1-4-1 COREDOコレド日本橋4F)です。

まず、卵が分厚いです。
普通の2~3倍くらいの厚さじゃないでしょうか。
端の方はオムレツかと思うほどです。
ちょっと贅沢な気分になります。

そしてトマトソース。
ケチャップじゃなくてトマトソースです。
生のトマトを潰して作ったソースで食感や酸味がケチャップとは全く違います。
かなり贅沢な気分になります。

ハッシュドビーフも手抜きはありません。
コクのあるデミグラスソースにたっぷりのビーフ。
普通にこれでご飯を食べたいです。
すごく贅沢な気分。

ご飯はケチャップライスではなく普通の白飯。
最初にスプーンでオムライスを割った時には残念に思いましたが、これは白飯で正解です。
トマトソースやハッシュドビーフを味わうのにケチャップライスは向いていません。

久しぶりに大満足なオムライスでした。
欧風カレーもあるようなのでまた行ってみたいと思います。
採点:★★★★