Meal MUJI:3品デリセット

  • 投稿日:
  • by
3品デリ
有楽町ビックカメラ別館にある、Meal MUJI(東京都千代田区丸の内3-8-3インフォス有楽町2・3F)です。
デリの店ですが、店内で食べることもできます。
温かいデリ1品と冷たいデリ2品のセット。
それにご飯が付きます。
温かいデリは豚バラとジャガイモの煮込み。
冷たいデリはカラフルオムレツと、温野菜とひじき。
ちょっと少ない気がします。女性向けですねー。
男性ならもう一品追加してもいいと思います。

あと、(窯)ハレノヒの凹カステラそっくりに見えたパンデローを見つけたんで、つい注文してしまいました。
でもパンデローの方が元だったんですねー。
半熟では無いですが、これはこれで美味いです。
最近ハレノヒの露出多いですねー。デパ地下でも見かけるようになったし。
アップ パンデロー