よしみ屋本店(五反田)で飲んできた【GOTi】

  • 投稿日:
  • by
新鮮塩こんぶキャベツ
グルーポンのGOTiで5200円のコースが999円で食べられるクーポン買って五反田のよしみ屋本店(東京都品川区東五反田1-13-3デュロス五反田B1F)に行ってきました。

まずは新鮮塩こんぶキャベツ。
多いですねー。
まだまだ料理が続くので、これは控えめにいただきました。
酢もつ
酢もつ。
先日の紅とんで食べたがつみたいな感じ。
よしみ屋特製の煮込み
よしみ屋特製の煮込み。
かなり辛いです。でも美味い。
これはお酒進みますねー。
豚しゃぶサラダ
豚しゃぶサラダ。
あっさり系でありながら肉々しい。
特製チキンたるたる南蛮
特製チキンたるたる南蛮。
ここまででかなりおなかいっぱいです。
宮崎じとっこの炭火焼
宮崎じとっこの炭火焼。
鉄板でコンロの上に載せられますが、火はつけませんでした。
炭火で香ばしい感じ。
味付けはあっさりですが肉々しい。
宮崎じとっこのちゃんこ鍋
宮崎じとっこのちゃんこ鍋。
鍋は5種類くらいから選べます。
っていうかもう無理。
〆のちゃんぽん麺と最初のキャベツはあきらめました。
これだけ食べて一人999円。
飲み物合わせても2000円行きませんでした。
味も十分ですねー。
珍しいお酒もかなりあります。


採点:★★★★