野球居酒屋鉄腕で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
サインボール
野球好きが集まる居酒屋、西麻布鉄腕(東京都港区西麻布4-4-9 ミヤハウスB1)です。
プロ野球選手も来るようで店内はサインボールだらけです。
神宮球場が近いからですかねー。
水島新司先生のも。ボールにドカベンの顔が書いてあったりします。
付出
付出はキャベツ。
ポテトサラダのこの盛り方は珍しいですね。
一人分ごとにまとまっててこれなら喧嘩にならない。
ゴマネギサラダ
ゴマネギサラダ。
これはふつー。
ここまでは野菜ばかりです。
とん平焼
鉄板焼きの店なので、とん平焼。
ローストビーフ
ローストビーフ。
やっと肉々しくなってきました。
揚物(手羽先・手羽元・唐揚)
揚物は手羽先・手羽元・唐揚。
鶏づくしです。手羽元が美味かった。
しょうが焼ロール寿司
しょうが焼ロール寿司。
〆の食事も肉。
ここまで来たら肉巻きおにぎりとかでも面白いかも。

この日はプロ野球の試合が無かったんですが、試合のある日は店内で中継が流れてて白熱します。


採点:★★★★