the Robin's Nestで飲んできた。【GROUPON】

  • 投稿日:
  • by
スパークリングワイン
GROUPONでドリンク3杯とお勧めフード1品チャージが1500円になるクーポン使って行ってきました。
西麻布のバー、the Robin's Nestです。
会社から徒歩2分。

一杯目はとりあえずスパークリングワイン。
カクテル
毎回バーに行くと「珍しい味のカクテル」とか頼むんですが、出てきたのがこのカクテル。
モーニング・ジンフィズだそうで、牛乳が入っててちょっとカルピスというかマミーみたいな感じ。
まかない丼
店員の人との会話が面白かったんで、こういうメニューも面白そうと思って追加注文したまかない丼。
鳥の唐揚を卵とじにした感じ。
フツーに美味いですが、結構ガッツリ系。
ぐいぐい
ぐいぐいいけるカクテルということで3杯目に作ってもらったコレですが、気に入ったんでレシピもらってきました。
レアチーズケーキみたいな味。

お勧め料理一品は枝豆。