西麻布Vinでまたまた飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
串焼き
西麻布のがぶ飲みワインVinで飲んできました。
一周年記念で色々お得なメニューがあります。
串焼きセットが一本サービスだったり、ボトルワインが安かったり。
ポトフ
寒い日にはあったまる料理。
ポトフ(おでん風)です。
ポトフを洋風おでんとか言ったりもしますが、これはさらに昆布出汁を入れたり、はんぺんが入ってたりします。
かなりボリューミー。
自家製ロースハム
自家製ロースハムが復活してました。
肉食としてはかなり嬉しい。
ロースハムというか、半生な感じ。
以前の分厚くて肉々しい自家製ロースハムとは方向性が正反対になっての復活です。
これもこれで美味い。
食べ比べとかできたら面白いかも。


採点:★★★★