ビュッフェレストラン あけびの実@お茶の水ホテルジュラク:ディナーバイキング

  • 投稿日:
  • by
30周年記念料理
自分にご褒美的な感じでお泊まり。

食べたい物をちょっとずつ。
和食を中心にかなりの種類があるんで一口ずつ。
30周年記念ということで、シェフの特別メニューなんかも。
黒米のリゾットっぽいのが美味いですねー。
あとジャンボハンバーグ。
炉端焼き 炉端焼き。
オープンキッチンの前の囲炉裏で焼かれてました。
サーモンとメザシ。
熱々。 牛肉のグリルと寿司 タイムセールで30分くらいおきにオープンキッチンの前では目の前で調理してくれます。
牛肉のグリル、熱々。ビュッフェで出来立ての料理を食べれるのは嬉しいですね。
寿司もネタは6種類と少なめですが、注文してから握ってくれます。 鮭のちゃんちゃん焼き 
こちらもタイムセールの鮭のちゃんちゃん焼き。
魚、肉とバランスです。 天ぷら 
天ぷらも揚げたて!
海老と野菜が何種類か。
天つゆの他に塩も数種類あります。 冷や汁 
宮崎名物の冷や汁もありました。 あんみつ 
最後のタイムセールはクリームあんみつ。 デザート 
デザート盛り合わせてみました。
和食メインなのでパンは控えめ、と思っていたら揚げパンとか蒸しパンなんかも。
ロールケーキとマンゴーゼリーも自家製っぽいですねー。


採点:★★★★