コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル:ディナービュッフェ

  • 投稿日:
  • by
サラダ
コートヤード・マリオット 銀座東武ホテルのディナービュッフェです。

いつもサラダを単独で一皿取るんですが、ちょっとずつ盛っていたはずがいつのまにか山盛りに!
サラダの種類多いです。
ごぼうサラダとかホワイトアスパラとか。
ハンバーグとかチキンとか
ハンバーグとかチキンとか肉じゃがとかチャーハンとか。
このへんは普通のビュッフェ。
ステーキ
ホテルビュッフェと言えば焼きたてステーキ食べ放題ですよねー。
ローストビーフ
ローストビーフも自分の席で好きなだけカットしてくれます。
チョコレートファウンデン
デザートコーナーにはチョコレートファウンデン!
チョコフォンデュ
前の人がバナナやプチシューに串ではなくプリッツを刺してチョコフォンデュしてる天才的行為を見て真似してみました。
手作りポッキー
もちろんプリッツを使って手作りポッキー!