豚組しゃぶ庵ビアホールでしゃぶギョプサル!

  • 投稿日:
  • by

肉

六本木の新国立美術館そばにある、豚組しゃぶ庵です。
今年も大広間でビアホール営業していますが、メインの料理が豚しゃぶからしゃぶギョプサルになっていました。
しゃぶギョプサル
しゃぶギョプサルとは、しゃぶしゃぶした肉をサムギョプサルのように野菜で巻いて食べる料理。
いろんな野菜、薬味、タレがあり組み合わせは無限ですねー。
塩ダレとかチリビーンズとかなかなかしゃぶしゃぶには無いタレもありました。
たっぷりのネギとにんにく醤油が美味かったです。
おつまみ
おつまみは食べ放題。
コロッケとビーフジャーキーが絶品です。
焼豚
Twitterで予約したのでサービスでいただいた焼豚。
お店の釜で焼いたばかりの肉の塊です。
ビールの種類も生ビールはもちろんバスペールエールやハイネケン ダークビターなど珍しいのがたくさん。
豚組しゃぶ庵
■6/4(月)オープン 夏季限定!「豚組しゃぶ庵ビアホール」 3,800円より ビアホール限定クーポン有 ■個室最大12名、広間最大60名まで
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合3.55(夜3.56 昼3.53)

ジャンル:
和食/しゃぶしゃぶ(究極の豚しゃぶ)

営業時間:
ランチ 11:30~14:30(L.O.14:00)ディナー 月~金 18:00~24:00(L.O.23:00)土・日・祝 17:00~23:00(L.O.22:00)

定休日:
無休

電話番号:
03-5770-4821

住所:
東京都港区六本木7丁目5-11

アクセス:
地下鉄日比谷線 六本木駅 4a出口

予算:
ランチ1000円/ディナー6000円/宴会5000円

クーポン:
食べログ Hotpepper ぐるなび
2012-07-27 15:19の情報です。