がってん八兵衛で岡山名物食べながら飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
きびの吟風
岡山駅からちょっと歩いたところにある居酒屋、がってん八兵衛です。
まずは岡山の地酒、きびの吟風
辛口ですねー。
焼きままかりの酢漬け
焼きままかりの酢漬け
岡山名物のままかりですが、焼いてから酢漬けにするなんて珍しい。
頭からばりばりいただきます。
蒜山焼きそば
岡山のB級グルメ、蒜山焼きそば
独自の味噌ダレに親鳥のかしわ肉とたっぷりのキャベツを使った焼きそば。お酒にも合います。
鰆の味噌焼き
鰆の味噌焼き
瀬戸内で取れた鰆は新鮮ですねー。
冬の月
お店の人が「メニューには載せてない限定品なんです」と勧められた、無濾過吟醸原酒、冬の月
原酒とか好きなんです。アルコール強めなんだけど甘口で飲みやすい。


串揚げ・魚の店 元祖 居酒屋 がってん八兵衛 岡山駅前店
周りを気にせず楽しめる♪ 個室は16名様までOK
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.00(夜3.00 昼3.00)

ジャンル:
串焼き・串揚げ(居酒屋)

営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:30)

定休日:
無休

電話番号:
086-801-1123

住所:
岡山県岡山市北区本町2-16

アクセス:
岡山駅から徒歩3分。高島屋脇の通り(オペラ通り)を東へ1分。

予算:
2800円

クーポン:


食べログ Hotpepper
2012-12-29 18:27の情報です。