熟成和牛焼肉エイジングビーフ(西日暮里)で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
豆もやしナムル
熟成させた霜降り和牛の希少部位を味わえる焼肉店、千代田線西日暮里駅を出てすぐのところにある熟成和牛焼肉エイジングビーフ本店です。
人気店なので、予約して行った方がいいですね。

熟成和牛を注文してからカットするので時間がかかります。
とりあえずビール飲みながらナムルとか。

最高級熟成和牛5種盛り合わせ
最初から最高級熟成和牛5種盛り合わせ。
内容は日によって変わるみたいですが、大トロカルビ、特選ヒレ、特選ハラミ、本ミスジ、ザブトン。
こちらの盛り合わせはサシが入った肉が中心です。
ザブトンとかミスジとか希少部位が嬉しいですねー。
本ミスジ
本ミスジを焼いてるところ。
軽く表面だけ焼いて、山葵や塩で食べるととろけます。
野菜のオリーブオイル溶岩焼き
野菜も食べようと、野菜のオリーブオイル溶岩焼き。
溶岩焼き
鉄板の上に桜島溶岩で作ったプレートを載せて、オリーブオイルを注ぎ、ニンニクを入れたところで野菜を素揚げします。
野菜がホクホク。
和牛ホルモン5種盛り合わせ
和牛ホルモン5種盛り合わせ。
こちらは上レバーとか上ミノとか、希少部位はありませんが、それぞれ違った歯ごたえが美味しい。
石焼熟成和牛ガーリックライス
炭水化物が欲しくなったので、石焼熟成和牛ガーリックライス。
店員さんが石鍋の中で混ぜてくれます。
おこげとゴロゴロ入ったサーロインが美味い!
鬼おろしブリスケ
鬼おろしブリスケ。
ブリスケって名前を聞いたことが無かったんで。
前肢のバラ肉みたいですねー。
こちらも炙ってから鬼おろしとポン酢でいただきます。

結婚記念日だったんで来てみました。
毎年美味い肉を食べようと決めていて、目星をつけていたお店。
最高級焼肉をお値打ち価格で食べられます。


エイジングビーフ本店
西日暮里駅から徒歩2分!ホルモンが美味しい焼肉居酒屋です。宴会や飲み会の際には、是非ご利用下さい。ランチもやっています!
満足度:★★★★★
食べログ評価:
総合3.58(夜3.58 昼3.54)

ジャンル:
焼肉ホルモン居酒屋

営業時間:
[月~金]17:00~23:30(LO10:30)[土・日・祝]15:00~23:30(LO10:30)オシャレな空間、落ち着いた空間、カウンター席あり

定休日:
毎月第2月曜日(祝日の場合は翌火曜日)docomo、au、イー・モバイル、SoftBank、WILLCOM

電話番号:
03-5615-3388

住所:
東京都荒川区西日暮里5-13-11 B1

アクセス:
JR西日暮里・舎人ライナー西日暮里駅から徒歩1分です。大きな交差店の角で王将さんの向かい側です


食べログ
2013-03-02 06:58の情報です。