亀有の第八たから丸で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
生ビール
亀有の立ち飲み居酒屋、第八たから丸です。
築地で働いていたご主人がお店を出して約一年。
立ち飲み居酒屋で食べログTOP5000入りなんてすごいですねー。
今でも築地に仕入れに行ってるそうです。
厚焼き玉子
とりあえず厚焼き玉子。
厚切りハムカツとガリガリ君サワー
厚切りハムカツとガリガリ君サワー。
このハムカツの分厚さ!
たまらないですよねー。
ガリガリ君を溶かしながら飲むサワーは当たりが出たらもう一杯。
途中でガリガリ君を崩してシャリシャリにして飲みます。
ねこまんま
ねこまんま。鰹節たっぷりですねー。
もう少し荒削りでも良いかも。
ねこまんまにマヨネーズって合いますね。
炙りキンキ
炙りキンキ。
皮パリパリ!
これだけ飲み食いして1700円とか安い!

第八たから丸

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.73 (夜3.59 昼3.57)

ジャンル:
立ち飲み居酒屋・バー、居酒屋、魚介料理・海鮮料理

営業時間:
[月~土] 15:00~23:00 [祝] 15:00~22:00

定休日:
日曜日

電話番号:
03-5613-8540

住所:
東京都葛飾区亀有5-20-8 1F

食べログ
2013-03-025 06:39の情報です。