金町の居酒屋、遊吉で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
おでん
京成金町そばにある居酒屋、遊吉です。
居酒屋が並ぶ横町の奥にある座敷8席とカウンターだけの小さなお店。
老舗かと思いきや、2013年2月にオープンしたばかりだとか。

カウンターの目の前におでん鍋があるんでおでん。
全品80円です。
ちくわぶ、じゃがいも、ロールキャベツ、巾着玉子。
ロールキャベツと玉子が味が染みてて美味い!
ちくわの磯辺揚げ
ちくわの磯辺揚げ。
注文してからちくわを切って衣付けて揚げてくれるんで出来立て!
カリカリ。天つゆにつけていただきます。
焼鳥
焼鳥は一本100円から。
ネギマ、もも、レバー、つくね。
今回は塩でいきました。
やっぱりビールに焼鳥とおでんがサラリーマンっぽくていいですねー。

遊吉

満足度:★★★★
食べログ評価:
掲載無し

ジャンル:
居酒屋、おでん、焼鳥

営業時間:

定休日:
年中無休

電話番号:

住所:
東京都葛飾区金町5丁目-35-4


2013-06-03 05:21の情報です。