金町の居酒屋たる作で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
お造り盛り合わせ
JR常磐線金町駅すぐそばの居酒屋たる作で飲んできました。
パチンコ屋の裏で、外見が全面が錆びていて、重い扉が閉まったままでいつ開いてるのかと思ってたら小さく開店中の看板が出てたなんて。
駅前で全然隠れてないのに隠れ家居酒屋って感じ。
店内はオシャレな感じなんですが。

まずは日本酒とオススメをお造りにしてもらいました。
鰹のタタキいいですね大好きです。
豆腐サラダ
豆腐サラダ。
野菜が山盛りで豆腐が見えません!
自家製さつま揚げ
自家製さつま揚げ。
揚げたてアツアツ!
たっぷりの葱と生姜醤油でいただきます。
自家製大好き。
男爵芋饅頭
男爵芋饅頭。
肉じゃがと書いてありましたが、挽肉がたっぷり入ったコロッケのあんかけです。
崩しながら、上に乗った山葵つけていただきます。
出汁が効いてて美味い!


居酒屋たる作

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合-(夜- 昼-)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3608-7667

住所:
東京都葛飾区東金町1丁目43−4

アクセス:
金町駅から93m


食べログ
2013-06-09 04:50の情報です。