綾瀬の激安居酒屋、かぶら屋で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
電気ブランハイボール
綾瀬駅のガード下にある居酒屋、かぶら屋です。
千代田線で座れたと思って喜んでたら綾瀬止まりだったんで飲んできました。
まずは電気ブランハイボール。
かしら赤、ハラミ、ねぎま
焼物はかしら赤、ハラミ、ねぎま。
かしらとかハラミとか、赤身系の肉が好きです。
たまに長葱を食べたくなるんですよねー。
黒はんぺん、赤ウィンナー
揚げ物は黒はんぺん、赤ウィンナー。
静岡おでんのメニューもあるので、ネタは共通ですね。
黒はんぺんのフライ美味い。
レバーの唐揚げ
レバーの唐揚げ。
レバーも長ネギも山盛りですね。
甘辛いタレがからっと揚がったレバーと合ってビールがいくらでも飲めちゃう。
さつま揚げ焼き
さつま揚げ焼き。
こちらも長ネギ山盛り。
長ネギ分が不足していた身に嬉しい。もちろん美味い。
玉子の爆弾揚げ
玉子の爆弾揚げ。
半熟ゆで卵を丸ごとフライにしています。
揚げることでさらに半熟が半半熟くらいになってますが、それはそれで美味い!

これだけ食べて飲んで2000円いかないのは素晴らしい。

かぶら屋 綾瀬店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07(夜3.07 昼-)

ジャンル:
居酒屋串焼きおでん

営業時間:
16:00~23:00(L.O22:45)

定休日:
無休

電話番号:
03-3629-3180

住所:
東京都足立区 綾瀬4-6-3

アクセス:
東京メトロ千代田線・常磐線 綾瀬駅 東口より徒歩1分


食べログ
2013-07-14 04:51の情報です。