豚組食堂:夏季限定!豚ロースカツカレー超厚切り

  • 投稿日:
  • by
パイナップルエール
六本木駅直結。六本木ヒルズにある豚組食堂です。
まずはサンクトガーレンのパイナップルエール
超厚切りは15分くらいありますが、待ってる間に一杯です。
キャベツの千切りやミニトマトの酢漬けをつまみに。
カツカレー
飲み終わった頃に出てきましたカツカレー。
この夏、カツカレーのためだけに作ったというカレーです。
どんなのかと思ったらトマト。
トマトたっぷりです。
インドカレーにたっぷりトマトを入れた酸味のあるカレーですね。
月、火、水のみ、夜だけ一日十食限定で今夏しか食べれないレアなカツカレー。
アップ
トマトの上にも刻んだトマトがたくさん。
3センチ
そしてやっぱりとんかつ。
3センチの厚さは圧倒的ですね!
カレーはもちろん、アンデス産の岩塩やソースでも食べてきました。
どれで食べても美味い!
西麻布豚組もまた行きたいところ。

とんかつ 豚組食堂
≪★六本木ヒルズ内に豚組食堂が4/28OPEN≫ 西麻布のとんかつ人気店の豚組が親しみやすい食堂として 究極のとんかつをリーズナブルにご提供します!!
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.22(夜- 昼3.36)

ジャンル:
和食/とんかつ(トンカツ)(こだわりの肉厚とんかつ)

営業時間:
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
-

電話番号:
03-3408-6751

住所:
東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワーB1

アクセス:
地下鉄日比谷線 六本木駅 1c出口

食べログ ぐるなび
2013-05-16 05:09の情報です。