町屋の浜作もんじゃ会館で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
ビール
町屋駅からすぐのところにあるもんじゃ焼きの店、浜作もんじゃ会館です。
もんじゃ焼きは荒川区発祥みたい。
ツナサラダ
とりあえずのツナサラダ。
レタス山盛りの上にコーンとツナです。
ベビースターもんじゃ
もんじゃ焼きといえば、ベビースターもんじゃ。
高級食材なんか使わないチープさが良いですよね。
荒川流もんじゃ
荒川のもんじゃは土手を作ってお上品には焼きません。
全部混ぜて、ソースも混ぜて、どちゃっと焼きます。
にんにく焼きと牛たんつくね
にんにく焼きと牛たんつくね。
もんじゃやお好み焼き以外も鉄板メニューがいろいろ。
豚生姜焼き
肉を食べたくなったので豚生姜焼き。
生姜焼き
にんにく焼きのオイルで焼きます。
お好み焼き
〆はやっぱりお好み焼き。
牛チーズ天にしてみました。

浜作もんじゃ会館
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.30(夜3.30 昼- )

ジャンル:
もんじゃ焼き

営業時間:
[火~金] 16:00~23:00  [土・日・祝] 12:00~23:00 (LO10:00)

定休日:
水曜日

電話番号:
03-3819-4855

住所:
東京都荒川区荒川6-4-11 伸和ビル 2F

食べログ Hotpepper
2013-06-05 05:25の情報です。