町屋の大内で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by
生ビール
町屋駅の西日暮里寄りの出口そばにある居酒屋、大内です。
地酒と築地直送の魚が美味い店。

まずはビール。
にんにく焼き
にんにく焼き。
まさか丸ごと焼かれたのが出てくるなんて。
バラして皮を剝いて、味噌をつけていただきます。
めんどいけどホクホクで美味い。
ポテトサラダ
ポテトサラダ。
居酒屋のポテトサラダって美味いですよね。
レタス、トマトも載っててちょっとお得な気分。
筍の天ぷら
筍の天ぷら。
旬ですね!
アツアツなところを塩つけて食べると美味い!
この日一番のヒットでした。
かんぱち、鰹、しめ鯖
かんぱち、鰹、しめ鯖。
ここに来たらやっぱりお刺身食べないと。
食べたいネタを適当に言ったら盛り合わせてくれました。
おこげ
おこげ。
ちょっと炭水化物欲しかったんで。
焼きおにぎりの外側だけって感じですかね。
むしろこっちのが美味いところだけ切り出した感じでなんかお得感。100円だし。
大内揚げ
大内揚げ。
自家製のさつま揚げですかね。
海苔も巻いてあったり。
日本酒
日本酒。
地酒ではなく松竹梅 豪快ですが、500円で2合。
徳利の首より上まで注がれてて、満足感高め。

自宅から2分の位置にこんな店があるなんて!

大内
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.11(夜3.11 昼3.11 )

ジャンル:
懐石・会席料理、割烹・小料理

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3892-8436

住所:
東京都荒川区荒川6-4-9

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。