六本木のガストン アンド ギャスパーで歓迎会

  • 投稿日:
  • by
パスタ選び
六本木の東京ミッドタウンそばにあるイタリアン、ガストン アンド ギャスパーで新入社員の歓迎会してきました。
ランチでも来たことがありますが、夜は初めてです。

予約してたのは生ビールにスパークリングワイン飲み放題、全14品と料理もたくさんのコース。
生ビールはレーベンブロイでした。
メインはパスタクリエイション、パスタのパエリア、人気のパスタから選べます。

まずはパスタクリエイションのパスタ選び。
パスタクリエイションとは、パスタ、ソース、具材を選んで好みのパスタを作れるシステム。
面白いですよねー。
もちろんランチでも頼めます。
選べるパスタは6種類。
ソースとの相性を考えながら選びます。
トマトソースやクリームソース、オイル系などのソースを考えながら、それに合った具材も。。。
じっくり漬けた自家製オリーブマリネ&フォカッチャ
まず出てきたのはじっくり漬けた自家製オリーブマリネ&フォカッチャ。
フォカッチャも自家製でランチの時は食べ放題。
田舎風パテ
田舎風パテ。
これ大好きなんですよー。
ワインでもビールでも合いますよね。
マッシュルームとハーブのサラダ
マッシュルームとハーブのサラダ。たっぷり。
大盛りムール貝の白ワイン蒸し
大盛りムール貝の白ワイン蒸し。山盛り。
大人気!ガーリックシュリンプ

大人気!ガーリックシュリンプ。
ぐつぐつ煮込んだイタリア風肉だんご
ぐつぐつ煮込んだイタリア風肉だんご。
あさりの漁師風タジン鍋で!
あさりの漁師風タジン鍋で!
フライドポテト
フライドポテト。
青のりのゼッポリーニ
青のりのゼッポリーニ。磯辺揚げだよね。
チーズフォンデュ
チーズフォンデュ。
具材たくさん。パンはもちろんパスタも。
パスタクリエイションで選んだパスタと被らなくて良かった。
フォンデュ!
フォンデュ!
チーズを絡めまくっていただきます。
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。
パスタクリエイションその1
パスタクリエイションその1。
7人だったので二つ作れましたがそのうちの一つ。
こちらは選ぶのに参加してなかったのでよくわかりません。
パスタクリエイションその2
パスタクリエイションその2。
ソースに海老味噌とかあったので、それをベースに選んでいます。
ソースがよく絡みそうなギザギザのパスタに同じ魚介系のイカを具材に。
ティラミス
デザートは一人一品選べます。
こちらは自家製ティラミス。
イタリアンのデザートといえばティラミスは外せません。
しかも自家製。
大きめの容器にたっぷり入ったティラミスが最高ですね。

これだけ食べまくって、スパークリングワインまで飲み放題とか大満足な歓迎会でした。

ガストン アンド ギャスパー
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.26(夜3.21 昼3.15 )

ジャンル:
イタリアン、パスタ、カフェ

営業時間:
[月~日] 11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6447-1685

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。