赤坂の300円バー、BAR Juiceで飲んできた【グルーポン】

  • 投稿日:
  • by
ビール
グルーポンでクーポン買って行ってきました。
赤坂の300円バー、Bar JUICEです。
銀座の300BARと一緒でチケット制。
10枚1,500円、21枚で3,000円。
ビールはチケット2枚なので300円という換算ですねー。
グルーポンで21枚1000円で購入したんでかなりお得でした。
ミックスピザ
ミックスピザ。
チケット3枚で450円ならこんなものかなー、と。
でもモチモチの生地が意外にハマるかも。
カシスワイン
カシスワイン。
ありそうでなかったこの組み合わせ。
カシス+ワインですよ。
アルコールでアルコールを割るなんて。
しかも甘くて飲みやすい!
今回はカシス+白ワインにしてみました。
生ハムとチーズ3種盛り合わせ
生ハムとチーズ3種盛り合わせ。
チケット5枚、750円だし。
ブルーチーズが載ってたり、皿の真ん中には蜂蜜があったりと気遣い満点なプレートでした。
まだチケットを残してあるんでそのうち行きます。
1000円でこんなに楽しめるなんて。



Bar JUICE
満足度:★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼- )

ジャンル:
バー、スポーツバー、立ち飲み居酒屋・バー

営業時間:
[月~木] 19:00~24:00(L.O23:30) [金・土] 19:00~翌03:00(L.O2:30)

定休日:
[日・祝]

電話番号:
03-6441-3293

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。