すた麺 神田本店(小川町):すた麺+チャーシュー丼+餃子【グルーポン】

  • 投稿日:
  • by

すた麺

グルーポンでクーポン買って行ってきました。
小川町駅そばにあるすた麺 神田本店です。
すた丼は秋葉原とかでよく見かけますが、すた麺は初めて。
こってり味噌系のスープににんにくとニラたっぷりでスタミナ付きそうですねー。
麺はよく絡む中太麺。

チャーシュー丼+餃子

ミニチャーシュー丼と餃子も頼んでみました。
餃子は小ぶり。ラーメンと一緒に頼んでも大丈夫なサイズです。
角切りチャーシューと海苔と葱がゴロゴロ載ったご飯もラーメンのスープと一緒にいただきます。

唐辛子ポスター

店内に唐辛子の張り紙が。
1.5杯で辛口、3杯で超激辛ってかなり強力ですね。

唐辛子

その唐辛子がこちら。
ついうっかり大盛り一杯入れちゃいました。

すた麺

いやもうこれが辛い辛い。
ギリギリ唇が痛くならないくらいの辛さってところでしょうか。
直接舐めたら死ねますたぶん。

すた麺 神田本店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.01(夜3.00 昼3.01)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
11:00~15:30  17:00~22:00(L.O)

定休日:
日曜日・祝日

電話番号:
03-3294-8222

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。