三越日本橋本店屋上のビアガーデンで飲み放題食べ放題!

  • 投稿日:
  • by

会場

三越前駅直結。
三越日本橋本店の屋上で開催されているビアガーデン日本橋です。
ビールが美味い季節になりましたね。
ビアガーデンといえばデパートの屋上が定番ですが、三越本店の屋上に来てみました。
開店時間の5時半に来たのでまだ明るいです。
明るいうちから飲むビールは格別。しかも平日とかもう。

スーパードライ

取り扱ってるビールはアサヒなのでスーパードライ。
料理はセルフで取ってくるビュッフェ形式です。
中華系のおつまみ。

ドライプレミアム

ドライプレミアムもあります。
ペンネ各種とポテトサラダ。
カルボナーラ風のペンネが面白い。

ドライブラック

ドライブラックも。
ちらし寿司に油そば。
ビュッフェで油そばとか珍しいですよね。
焼きそばとかビーフンなんかもありましたけど。

和食

和食系の惣菜とか揚げ物もたくさん。
料理は入れ替わりが激しいようです。

羊羹

ひよこ豆羊羹とかケーキとか。
全体的にホテルの2000円くらいのランチバイキングよりちょっと良いくらいな感じの料理ですかね。
飲み物は他にカクテル、サワー、ハイボールなど。
カルピスのビール割りなんかもありました。

ホワイトチョコレートショートケーキ

そして三越で買ったケーキを持ち込めるんです。
冷蔵で保管して、大皿、取り皿、食器を貸してくれます。
地下のショコラ ベルアメールで買ったホワイトチョコレートショートケーキ。
ホワイトチョコが練り込まれた生クリームが格別ですねー。
苺も大きい。
記念日などにも良いビアガーデンですね。
ビアガーデン日本橋 三越日本橋本店
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.24(夜3.24 昼- )

ジャンル:
ビアガーデン、バイキング

営業時間:
17:30~21:30(L.O.21:00)

定休日:
8月を除く、日曜・祝日

電話番号:
0120-354-585

住所:

食べログ 
2013-06-05 05:25の情報です。