赤坂のハゲ割りの店、御太助で飲んできた【グルーポン】

  • 投稿日:
  • by

筍の筑前煮

グルーポンでクーポン買って行ってきました。
赤坂見附の居酒屋御太助です。
オープンした時にハゲ割りで話題になったお店。
ハゲの人はお得に飲めます。
1階は立ち飲み、2階は食べ放題、3階は宴会場のお店。
今回は立ち飲みの1階で使うクーポンでした。
串焼き8本、料理3品、お酒2杯で1200円とか安過ぎ。
とりあえずビールと筍の筑前煮とお通し。
ビールのジョッキが小さい気がするけど、普段でも一杯250円、ハッピーアワーだと100円だし。

揚げシュウマイとポテトサラダ

揚げシュウマイとポテトサラダ。
揚げたて。
ポテトサラダも芋の形が残っててゴロゴロ。

串焼き

串焼きは好きなの8本選べるんですが、8種類しか無かったので全部持ってきてもらいました。
せせりとぽんじり美味いです。
赤坂で飲むのに困ったらここに来ます。
御太助
満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.10(夜3.10 昼- )

ジャンル:
居酒屋

営業時間:
17:00~23:30(L.O.23:00)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-3224-0918

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。