町屋のえんでもんじゃ焼きとかお好み焼きとか

  • 投稿日:
  • by

生ビール

町屋にあるもんじゃ焼きとお好み焼きの店、えんです。
もんじゃ焼きというと月島が有名ですが、町屋発祥らしいです。
月島みたいに通りが全部もんじゃ焼き屋なんてことはありませんが、そこかしこにもんじゃ焼きの店があります。
まずは生ビール。

枝豆

メニュー見て、もんじゃ焼きのトッピングを決めながら枝豆でビールをゴクゴク。

ベビースターもんじゃ

もんじゃにはやっぱりベビースターですよね。
豚肉入りの豚玉にチーズとベビースターをトッピング。
全部混ぜて味付けした後は土手を作らずに全部鉄板に流すのが荒川もんじゃ。
ヘラでお焦げを作ってはがしながらいただきます。

牡蠣天

お好み焼きは牡蠣天にしてみました。
牡蠣とお好み焼きとか初めての組み合わせ。
とりあえずお好み焼きを焼いている脇で牡蠣を焼いてみます。

お好み焼き

お好み焼きの上に牡蠣を乗せて合体!
鰹節、青のり、ソースをたっぷりかけていただきます。
牡蠣とお好み焼きって意外に合うんですねー。
牡蠣の苦味が甘めのソースと絡んで、アツアツのままいただきます。
えん

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.00 (夜3.00 昼-)

ジャンル:
もんじゃ焼き、お好み焼き、鉄板焼き

営業時間:
17:00~24:00

定休日:
火曜日

電話番号:
03-3802-8989

住所:

食べログ
2014-09-21 05:51の情報です。