ワンコインのシャンドンブリュットと本格餃子をカウンターで

  • 投稿日:
  • by

シャンドンブリュット

北千住のアガリコ餃子楼で飲んできました。
大衆酒場幸楽で飲んできて二軒目。
都内でシャンドンブリュットが最安で飲めるというアガリコ系列の餃子専門店。
見てくださいこの並々と注がれたシャンドンブリュット。
西麻布で飲んだらランチでも1000円、夜だったら倍くらいですかね。
餃子楼という名前ではありますが、店内はカウンター席のみ10席くらい。超狭いです。

白湯雑炊

もう〆な気分だったので白湯雑炊。
鉄鍋でグツグツいってます。

白湯雑炊

白湯雑炊を皿に取り分けたところ。
具は玉子とニラとシンプルですが、鶏の出汁が効いてて胃袋に染みますねー。アツアツ。

生搾りニンニク餃子

ここに来たら外せないのが餃子。
焼きたての餃子にニンニクを生搾りですよ。
アガリコ餃子楼
満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼- )

ジャンル:
餃子、飲茶・点心、アジア・エスニック料理(その他)

営業時間:
[火~土] 17:00~27:00(LO 26:00) [日] 17:00~24:00(LO 23:00)

定休日:
月曜日

電話番号:
03-6806-2199

住所:

食べログ
2013-06-05 05:25の情報です。