溜池山王の溜池もつ千で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

蟹味噌チーズ

溜池山王交差点のそばにある溜池もつ千 溜池店で飲んできました。
生ビールの大ジョッキを頼んで、蟹味噌クリームチーズ。
蟹味噌とクリームチーズが合うんですよー。
初っ端からヒットでした。

ハツステーキ

ハツステーキ。
この肉々しさ!
歯ごたえがしっかりしたハツに甘めのソース。
ガーリックチップがアクセント。

厚切りハムカツ

厚切りハムカツ。
分厚いハムカツっていいですよねー。
食べ応えもあるし、アツアツだし。
ソースをたっぷりかけていただきます。

大山地鶏

大山地鶏を使った何かだったんですが思い出せず。
こちらも肉々しさでは負けていません。
表面をこんがり焼いているのに中は柔らか。

レバテキ

レバテキ。
豚レバーの表面を炙ってステーキにしたレバテキにはビールも日本酒も焼酎もハイボールも合いますねー。

シロ

もつ焼きといえばシロ。
ぷるぷるの食感に甘辛いタレがたまりません。

里芋揚げ

里芋揚げ。
薄く衣を付けた里芋を揚げただけですが、中はホクホクなのにとろみもあって良いですねー。

馬刺

国産馬刺。
馬刺は九州の名産ですし焼酎ですかねー。
たっぷりのネギと一緒にいただきます。

カシラ

カシラ。肉が詰まってる感が良いですね。
もつ焼きには外せない一品。

ハラミ

こちらも外せないハラミ。
これだけ食べて飲んで一人3000円くらい。
飲み放題コースも3000円くらいだから、あえて単品注文でも良いのかも。

Hotpepper

溜池もつ千 溜池店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.41 (夜3.08 昼3.36)

ジャンル:
居酒屋、もつ焼き、カレーライス

営業時間:
11:30~14:00 17:00~25:00(フードL.O.24:00 ドリンクL.O.24:30)

定休日:
土曜日・日曜日・祝日

電話番号:
03-3583-4434

住所:

食べログ Hotpepper
2014年10月27日の情報です。