組み合わせは1万以上! 六本木でお好みパスタを作る飲み会が楽しい。

  • 投稿日:
  • by

パスタ

東京ミッドタウン目の前!
ガストンアンドギャスパーで飲み会してきました。
Yahoo!飲食店予約を使って予約です。
ランチでもおなじみのパスタクリエイションがディナーでも。
色んな形のパスタから一種類、肉・魚介系、野菜系などから好きな具材を選んで、ソースを選んでお好みパスタを作ります。
この具材などを選ぶ過程が楽しい!
3人で1つのパスタを作り上げるんですが、この日は15人で行ったので5皿。
他のグループと被らないように、より美味くなるように情報戦が繰り広げられます。

サラダ

パスタを決めたらグリーンサラダが出てきました。
山盛りですねー。

升スパークリング

名物の升スパークリング。
日本酒のように、升の中にシャンパングラスが立っています。
升の中にこぼしながら注いでくれたスパークリングワインをゴクゴク。

ふっくら焼き上げたパスタキッシュ

ふっくら焼き上げたパスタキッシュ。
温かくてふわふわなんです。これ美味い。

青のりのゼッポリーニ

青のりのゼッポリーニ。
フリットみたいな感じですかねー。

フライドポテト

フライドポテト。
サワークリームが真ん中にどーんと。

ピッツァマルゲリータ

ピッツァマルゲリータ。
炭水化物が続きますが、フレッシュトマトが嬉しい。
生地は分厚いタイプ。

パスタクリエイション

みんなが食べたいものを詰め込んだパスタクリエイション。
トマトソースに、牡蠣、ベーコン、アスパラ、モッツァレラなどが入っています。
トマトソースに牡蠣はどうかなー、とか思ったんですが食べたかったんだからしょうがない。
でもこれが結構美味いんです。

パスタクリエイション2

隣りの席のパスタクリエイション。
こちらもちょっといただきました。
クリームソースにベーコンなどですかねー。

ソフトクリーム

最後にソフトクリームが出て来て終了。
飲み放題も種類が多くて楽しめました。


Gaston&Gaspar 六本木ぐるなび
姉妹店:Orchestra Vino 大手町Gaston&Gaspar 亀有
プラン予約:Gaston&Gaspar 六本木のプラン一覧 一休レストラン予約


Yahoo!飲食店予約

ガストンアンドギャスパー

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.29 (夜3.18 昼3.13)

ジャンル:
イタリアン、パスタ、カフェ

営業時間:
[月~日]11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6447-1685

住所:


周辺のお店:ぐるなびぐるなび 六本木×イタリアン(イタリア料理)