表参道の青山スタンドで0次会でちょい飲み

  • 投稿日:
  • by

青山スタンド

青山学院大学の向かいあたり。青山スタンドです。
俺のフレンチ・イタリアン AOYAMAを予約していたんですが、20時30分からだったので0次会を。
軽くつまみに自家製のシロコロ・ホルモンを頼んでみたんですがこれが美味い。
甘辛でお酒が進む進む。
ビールとか自家製サングリアをぐいぐい飲んでました。
この後が本番なのにヤバいお店です。
立ち飲みかと思ってたらそんなこともなく、カウンターで椅子に座って飲めます。
クーポン、予約はこちら。


青山スタンド
姉妹店:Lau-Lau(ラウラウ) 麻布十番店十番スタンド

Hotpepper

青山スタンド

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜2.99 昼3.08)

ジャンル:
洋食・欧風料理(その他)、バー

営業時間:
[月~土] 11:30~翌4:00(L.O.翌3:00)[日]   11:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:
無休

電話番号:
03-5464-5557

住所:

食べログ ぐるなび Hotpepper
2015年4月29日の情報です。

周辺のお店のプラン予約:
uraCONA 渋谷神泉店のプラン一覧
貸切パーティーDining NALU 表参道のプラン一覧
肉くずし割烹 ぬくぬく家 渋谷店のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 表参道・青山×お酒