西麻布の熟成肉専門店、カルネヤサノマンズで熟成肉尽くし

  • 投稿日:
  • by

熟成肉の卸しとレストランが西麻布で手を組んだ!

カルネヤサノマンズ

西麻布交差点のそばにオープンした熟成肉専門店、カルネヤサノマンズです。
神楽坂「カルネヤ」と熟成牛肉の老舗卸売「さの萬」でカルネヤサノマンズ
そのまんまですねー。
料理の前にドリンクですが、クラフトビールが充実。
見たこと無いビールがたくさんでした。
そして焼く前の肉を持って来てくれます。
Tボーンステーキの肉の迫力がヤバい。厚さ4cmくらいですかねー。

前菜10種類

カルネヤサラダ

カルネヤサラダ。
サラダというか前菜盛り合わせですね。
ひよこ豆とか蕪とかりんごとか色々10種類。

やっぱり生が好き

牛肉のカルパッチョ

牛肉のカルパッチョ。
やっぱり肉ですよねー。生肉。
柔らかくてほんとに溶けちゃいそうでした。

肉!肉!

Tボーンステーキ

熟成肉のTボーンステーキとハンバーグ。
ミディアム・レアのTボーン、表面しか火が入ってないですねー。
脂身少なめで味が濃いんです。
ハンバーグは切った時の肉汁。ほんとにあふれるんですよ。
ソースはほとんど無く、熟成肉の味がはっきりわかります。

パスタはみんなでシェア

カルボナーラとボロネーゼ

〆はパスタ。
熟成豚のベーコンを使ったカルボナーラと熟成肉のボロネーゼ。
パスタになっちゃうと熟成肉の味はわかりにくいですが、やっぱり肉々しいパスタでした。
カルネヤサノマンズ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.23 昼3.52)

ジャンル:
ステーキ

営業時間:
11:30~14:00(L.O.)18:00~21:30(L.O.)

定休日:
日曜日

電話番号:
03-6447-4829

住所:

食べログ
2015年5月17日の情報です。