2ポンドステーキとウィスキー六本木シャムロック3周年祭り

  • 投稿日:
  • by

2ポンドは900グラム

2ポンドステーキ

六本木のアイリッシュパブ、シャムロック バイ アボット チョイスです。
開店3周年ということで、ステーキとウィスキーが半額になっています。
クラフトビールが美味しい店なので、ハッピーアワーの間はビール。
キルケニーとかよなよなエールとか飲んでました。
ステーキは1ポンド(450g)と2ポンド(900g)の二種類のみ。
もちろん2ポンドを注文です。
ステーキが焼けるまで40分程度かかるということなので、初鰹のカルパッチョを食べながら待ち。
そして出てきたステーキがすごい!
上から見ると普通のサイズ、横から見ると高さが10センチくらいあります!
しかし切ってみると外はカリカリなのに中はレアなんです。
900gという圧倒的なボリュームですが、柔らかく味も美味いので意外に食べれちゃいます。(二人がかりだったけど)
ひたすら肉を堪能しました。
さらにレアなウィスキーも半額で飲めるとか、素晴らしい!
シャムロック バイ アボット チョイス

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.42 (夜3.00 昼3.48)

ジャンル:
ダイニングバー、ビアバー、パブ

営業時間:
【月~土曜日】11:30~翌AM6:00【日曜日】15:00~AM6:00

定休日:
完全・年中無休!お正月も営業しています!

電話番号:
03-6434-5589

住所:

食べログ
2015年6月26日の情報です。