赤坂でシースー!香港から逆輸入の寿司店、板前寿司に行ってきた。

  • 投稿日:
  • by

赤坂見附駅すぐそばの寿司屋

板前寿司

赤坂見附駅すぐそば、板前寿司 赤坂店です。
並びに板前寿司 個室はなれがあったり、赤坂駅方面にも別の板前寿司があったり、板前寿司だらけ。
獺祭スパークリングもあったりしてお酒を飲みにいくのにも良いお店ですね。
普通のにぎりも食べたんですが、変わり種をとくにご紹介。

リブロース

リブロース

リブロース。肉しか見えないですが、下にシャリがあります。
オンザライスどころじゃないですねー。
肉でご飯を包んでいただきます。

アボカドサラダロール

アボカドサラダロール

アボカドサラダロール。
カリフォルニア生まれのロール寿司と言ったらコレが定番ですよねー。
結構ボリューミー。

炙りトロサーモン

炙りトロサーモン

炙りトロサーモン。
サーモンでかっ

焼き雲丹包み

焼き雲丹包み

焼き雲丹包み。
焼き雲丹の下にシャリがあって、海苔で巻いていただきます。
寿司というか、おにぎらずですねー。
板前寿司 赤坂店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.15 昼3.51)

ジャンル:
寿司、魚介料理・海鮮料理、割烹・小料理

営業時間:
[月~金] 11:30~14:30 /17:30~翌3:30[土日・祝]11:30~22:30ランチ11:30~

定休日:
無休

電話番号:
03-6659-7288

住所:

食べログ
2015年7月1日の情報です。