鉄板で作る立体的パンケーキ! 人形町ノーリザベーションズ

  • 投稿日:
  • by

ノーリザベーションズ

人形町のハワイアンな鉄板焼きの店、ノーリザベーションズです。
パンケーキが有名なお店。

ビール

まずはビール。
こちら、お通しがスープなんですよー。これがまた美味い。

飲茶

飲茶。
海老餃子です。小籠包みたいな形で、下の段と4つずつ入ってます。

つくねみたいなの。 バケットに載せて

つくねみたいなもの。
名前忘れたんですが、牛挽き肉を骨に詰めて焼いた感じ。
味はハンバーグみたいで、バケットに載せていただきます。
レアな焼き加減でシンプルな味わい。ビールに超あいます。

ゴールドラッシュ・1849・ロール

ゴールドラッシュ・1849・ロール。
アボカドと穴子のロールですが、金箔が乗ってます!まさにゴールドラッシュ!
天かすの食感が面白いですね。

ノーリザベーションズ パンケーキ

ノーリザベーションズ パンケーキ。
お店の名物です。
鉄板の上でコロコロ転がして作るんですよ。
カットして立てた形で出てきました。
ふわふわでしっとりとした食感。
酸味のあるソースとメイプルシロップをたっぷりかけていただきます。
ノーリザベーションズ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.50 (夜- 昼3.50)

ジャンル:
鉄板焼き、バー、ハワイ料理

営業時間:
17:00~

定休日:
不定休

電話番号:
03-3663-1512

住所:

食べログ
2015年8月1日の情報です。