東武練馬の立ち飲み、ひびき庵で飲んできた。

  • 投稿日:
  • by

東武練馬の立ち飲みの店

ひびき庵

東武練馬の立ち飲みの店、やきとりひびき庵 東武練馬駅前店です。
東松山に本店があるようで、大衆割烹春日の向かいくらいにあります。
メシコレで飲み歩きの達人として活躍されている、おいしい店・うまい店・安い店の初代こうめさんと乾杯のポータルサイト Syupoの塩見なゆさんとご一緒。

乾杯

乾杯

既に4軒目ですが、やっぱりビールで乾杯。

焼きとんビール

焼きとんビール

焼きとんビール。
これ初めて見ました。
焼きとん頼んだので、やっぱりこれで。
お通しは枝豆と豚バラを煮込んだものでこれも美味い。

チーズ揚げ

チーズ揚げ

チーズ揚げ。
ケチャップを付けていただきます。

特選かしら

特選かしら

特選かしら。
たっぷり味噌を付けていただきます。
立ち飲みだけど料理はしっかりしてるし、軽く飲みたい時に良いお店。
やきとりひびき庵 東武練馬駅前店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.02 (夜- 昼3.02)

ジャンル:
焼鳥

営業時間:
15:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:
不定休

電話番号:
03-3933-7797

住所:

食べログ
2015年8月3日の情報です。