いきなりリピート! 六本木の創作茶漬け専門店だよね。

  • 投稿日:
  • by

1日に2回同じ店に来るなんて初めてかも

帆立と小海老の焦しバター茶漬け

六本木に8月1日オープンしたばかりの創作茶漬け専門店だよね。です。
同じ日のランチにも来ているのに夜も来るなんて初めてかもしれません。
次の日が健康診断で、夕食は消化の良いものにするよう注意があったのでお茶漬けを思いついたんですが、やっぱりランチの時に外に気になってたメニューがあったので。
それが帆立と小海老の焦しバター茶漬け。
帆立バターなんて美味いに決まってるじゃないですかー。
さらに海老も。注文してから炙って焦がしてるんです。

無添加出汁

無添加出汁

こだわりの無添加出汁をセルフでかけます。

厚切りチャーシュー

厚切りチャーシュー

そして追加注文の厚切りチャーシュー。
ランチの時、和牛ロースと迷ったんですが、こちらも美味そうですね。炙りたて。

帆立と小海老の焦しバター茶漬け With 厚切りチャーシュー

帆立と小海老の焦しバター茶漬け With 厚切りチャーシュー

帆立と小海老の焦しバター茶漬けの上に厚切りチャーシューをどーん。
もうビジュアルがお茶漬けじゃないですね。ラーメン。
焦がしバターの風味がチャーシューにも合うんですよ。
控えめな出汁が帆立と海老、チャーシューを引き立てます。
そしてチャーシューの下に隠れているのが山葵菜。
ピリっと味を引き締めます。
出汁醤油で味変して色んな味を楽しめるお茶漬け。
自分だけの組み合わせを見つけたくなりますねー。
だよね。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
和食(その他)

営業時間:
[平日]11:30~翌5:00[金・土・祝前日]11:30~翌6:00[日]11:30~24:00

定休日:

電話番号:
03-5770-5563

住所:

食べログ
2015年8月6日の情報です。