これぞ肉祭り!六本木ヒルズでシュラスコを食べ放題

  • 投稿日:
  • by

六本木ヒルズのバルバッコア!

シュラスコ

肉料理が流行って、ブラジリアンBBQ、シュラスコの店も増えましたが六本木ヒルズにもあります。
バルバッコア 六本木ヒルズ店に行ってきました。
シュラスコといえば、テーブルのコインを裏返しにして「STOP」宣言しない限りガンガン皿に色んな肉を切り落としにきてくれる仕組み。
注文のために店員さんを呼び止めるのが苦手なシャイなタイプにぴったり。
持って来てくれるのは基本的に肉だけなので、途中の口直し用にサラダバーから野菜など持って来ます。
このサラダバーが曲者で、野菜だけじゃなく、ローストビーフやパスタ、カレーまであるんです。
これだけで十分満足できるくらい。
とはいえ肉を食べにきたので、野菜とローストビーフにチーズくらいにしておきました。
で、肉。ガンガン来ます。
部位も様々ですが、サーロインやミスジなどの希少部位なんかも来ちゃいます。
リクエストすればかなり分厚く切ってくれたりもして大満足。
一ヶ月分くらいの牛肉を食べた気がします。
パイナップルの串焼きなんかも美味かったなー。
バルバッコア 六本木ヒルズ店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.36 (夜3.17 昼3.22)

ジャンル:
ステーキ、牛料理、西洋各国料理(その他)

営業時間:
[月~金]11:00~15:00(14:30LO)17:00~23:00(22:30LO)[土日・祝日]11:00~16:00(15:30LO)17:00~23:00(22:30LO)

定休日:
無休

電話番号:
03-5413-3663

住所:

食べログ
2015年8月15日の情報です。