オムライスもナポリタンも全部食べたい!@御徒町キッチンさくらい

  • 投稿日:
  • by

御徒町駅徒歩0分。山手線を見下ろす洋食屋

キッチンさくらい

御徒町駅徒歩0分。
山手線を見下ろす洋食屋、キッチンさくらいです。
メニューを広げると、オムライスやハヤシライス、ナポリタンにハンバーグなど色々食べたくなりますよね。
全部食べたいけどボリュームが。。。
ちょっとずつ食べられるコース料理もあるけど、食べたい料理が入ってない。。。
そんな悩みをしたことはありませんか?
キッチンさくらいではコース料理ももちろんありますが、ハーフサイズで提供している料理が豊富。
自分だけのコース料理を作ってみましょう。

王道オムライス

オムライス

洋食の王様、オムライス。
ハーフサイズですが、卵でくるんだ王道のオムライスは見た目にも美しいですねー。
しかもコレ、ただのオムライスじゃないんです。
スペシャルビーフオムライス。
ゴロゴロと牛肉が入ったガーリックライスを卵で包み、10日間煮こんだデミグラスソースでいただきます。

肉汁たっぷりメンチカツ

メンチカツ

ハーフサイズのメンチカツ。
きめ細かい衣で包まれたメンチカツは肉汁たっぷりのジューシーで肉々しい。

昔なつかしいナポリタン

ナポリタン

こちらも洋食の王道、ナポリタン。
中太のパスタにこってり絡んだトマトソースとウィンナーがたまらないですねー。
自分だけの洋食コースを作って、大人のお子様ランチを楽しみましょう。

ネット予約はこちら

キッチンさくらい

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.55 (夜3.54 昼3.15)

ジャンル:
洋食

営業時間:
[月〜金]11:30~15:00(L.O.14:30)17:30~22:45(L.O.22:00)[土]11:30〜22:45(L.O.22:00)[日]11:30〜21:45(L.O.21:00)

定休日:
月曜(祝日の場合営業、翌日休)

電話番号:
03-6240-1648

住所:

食べログ Hotpepper
2015年8月30日の情報です。