町屋飲み歩きツアー⑥ たこ焼き+タイ料理=天だこ

  • 投稿日:
  • by

乾杯

町屋飲み歩きツアーも6軒目。ここでファイナルです。タイ料理とたこ焼きを食べられる店、天だこ
もう何回目の乾杯なんだったか。

メシコレで飲み歩きの達人として活躍されている、おいしい店・うまい店・安い店の二代目こうめさん、下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅のぼさのばさんと一緒に地元町屋を飲み歩いてきました。

お通し

お通しは大根おろしと納豆。
これがさっぱりとしていてイケる。

サラダ

サラダ的なもの。
これに辛いソースをかけるとほんとに辛い。かけすぎ注意。

海老の炒め物

海老の炒め物。
シャキシャキもやしと炒めたもやしの食感の違いが面白い。
炒め物にレモン搾るのは珍しいかも。

たこ焼き

そしてやっぱりたこ焼き。
お酒にぴったりですよねー。
さんざん食べて飲んでの飲み歩きはここでおしまい。
また今度やりましょうということで解散しました。
22時半くらいの解散で、飲み会としては早い時間に見えるけど、16時から飲んでるし。。。
天だこ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.22 (夜- 昼3.22)

ジャンル:
タイ料理、お好み焼き・たこ焼き(その他)、焼鳥

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3810-5099

住所:

食べログ
2015年9月24日の情報です。