俺のイタリアンTOKYO@キラリト ギンザで肉祭

  • 投稿日:
  • by

ネット予約で待たずに入れるようになった俺のイタリアン

俺の泡

銀座の中央通り、キラリトギンザにオープンした俺のイタリアン TOKYOです。最寄り駅は銀座一丁目。
俺のイタリアン、フレンチ、割烹などお店が増えてきましたが、Yahoo!予約 飲食店で全店予約できるようになりました!
ここに来たらまず頼むドリンクは俺の泡。
表面張力限界まで注いでくれます。
お通しのチーズとグリッシーニも美味いんですよー。

JAZZ生演奏

JAZZ生演奏

店内ではJAZZの生演奏。
ミュージックチャージが300円とかありえないですねー。

殻つきウニのコンソメジュレ

殻つきウニのコンソメジュレ
殻つきウニのコンソメジュレ

もうこのビジュアルがヤバい。
こんなの美味いに決まってますよね。
生ウニの下にはコンソメジュレとたぶん海老。
プリプリの食感とウニの濃厚な味が最高です。
俺のイタリアンTOKYOだけで食べられるメニューです。

真鯛のカルパッチョ 柑橘ソース

真鯛のカルパッチョ 柑橘ソース

真鯛のカルパッチョ 柑橘ソース。
皿の端のオレンジはお皿の模様じゃなくて柑橘ソース。
真鯛をつけていただきます。
サッパリとした味。

花畑牧場のモッツァレラ

花畑牧場のモッツァレラ

花畑牧場のモッツァレラ。
北海道の花畑牧場から直送のモッツアレラチーズです。
ナイフを入れるととろっとろのチーズが溢れてきて、サラダを絡めていただきます。

特大サルシッチャ

特大サルシッチャ

これ、ほんとにでかいんですよ。
Xperia Z3よりもでかい。
しかも切ると肉汁たっぷりなんです。

俺のBBQ ~グリルミスト~

俺のBBQ ~グリルミスト~
俺のBBQ ~グリルミスト~

メインはコレ。
俺のBBQ ~グリルミスト~です。
肉だけで500g! 野菜も合わせると800gの大ボリューム!
牛肉、豚トロ、地鶏、牛タン、子羊と色々な肉がこれでもかというくらい盛られています。
特に豚トロですかね。こんな分厚い豚トロを食べたの初めてです。
俺のイタリアンTOKYOといえばコレというくらいの名物料理。
みんなでつつきたいですね。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店

俺のシリーズ全店予約受付中!

俺のイタリアン TOKYO

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.05 昼3.51)

ジャンル:
イタリアン

営業時間:
15:00~23:00(L.O22:15)

定休日:
不定休

電話番号:
03-5579-9915

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2015年9月27日の情報です。