金町&亀有飲み歩き② 隠れ家居酒屋 たる作

  • 投稿日:
  • by

JR金町駅から徒歩2分の隠れ家

冷酒

一軒目の亀有メンチから一駅移動して金町へ。
居酒屋たる作へ来てみました。
古民家というか町工場的な建物を改装した建物は一見オープンしているのかどうか、居酒屋なのかすらわかりにくいです。
しかし扉を開けると思いの外広い店内。
薄暗く落ち着いた雰囲気で隠れ家っぽいんです。
二軒目なので日本酒から。
お通しの獅子唐から美味い。

刺身

刺身

刺身

綺麗ですねー。
新鮮な刺身はメニューに載ってても品切れのものもありますが、一手間かけたお刺身を出してくれます。
これがまた日本酒に合うんです。

自家製がんもどき

自家製がんもどき

ちょっと予想外な自家製がんもどきが出てきました。
出汁に沈んだ大きながんもどき。
アルコールで荒れた胃に染みこむ優しい味です。
今度はここでじっくり飲むのもいいなー、と思えるお店。
居酒屋たる作

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.06 (夜- 昼3.06)

ジャンル:
居酒屋

営業時間:

定休日:

電話番号:
03-3608-7667

住所:

食べログ
2015年10月11日の情報です。