六本木交差点の手打ちそば、みのち庵で辛口カレー南蛮

  • 投稿日:
  • by

カレー南蛮蕎麦

麺リフト

夜ご飯を気軽に食べれるお店ってなるとチェーン店が中華になりがち。
どこにしようか悩みつつ六本木交差点まで来たら、まだ行っていない蕎麦屋が目の前にあるのを思い出しました。
六本木交差点に面した蕎麦屋さん、みのち庵です。
六本木ど真ん中なのにランチでも行っていない盲点でした。
頼んだのは辛口カレー南蛮蕎麦。
カレー汁が飛ぶのを気にしつつ、ちょっとずつすすります。
辛口といいつつも若干マイルドな感じですかねー。
とろみをつけて出汁を入れると辛さが和らいじゃう。
辛さは控えめでも肉も玉葱もたっぷりの具だくさんで美味かったです。
夜でも気軽に入れるので今後もディナーで来ることにしようかな。
みのち庵

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.07 (夜3.00 昼3.10)

ジャンル:
そば

営業時間:
11:30~21:30(L.O.21:15)

定休日:
日曜・祝日・第2土曜

電話番号:
03-3401-8235

住所:

食べログ
2015年10月18日の情報です。