ドイツが本店!欧州から逆輸入で進化した恵比寿のまぜそば三ツ星

  • 投稿日:
  • by

お酒も飲めるヌードルバー

まぜそば三ツ星

路上で飲んでる人が多いなー、と思ってたら恵比寿鯨祭とかやってました!
恵比寿駅からちょっと奥に入ったところにあるヌードルバー、まぜそば 三ツ星です。

ビール

ビール

ヌードルバーというからにはまずビール。

レバーチャーシュー

レバーチャーシュー

レバーチャーシュー。
レバーなのにちゃんとチャーシューしてる!
麺にトッピングしても良いし、そのまま食べても良いし。

肉味噌ポテトサラダ

肉味噌ポテトサラダ

肉味噌ポテトサラダ。
マヨネーズの上にマッシュポテト、肉味噌が載った一品。なんか男らしい。
肉味噌もポテトサラダも好き。

くじらまぜそば

くじらまぜそば

やっぱりまぜそば食べないとね。
麺の量は調節できます。
肉は豚か牛。
しかしこの日は恵比寿鯨祭なんてやってて、特別メニューのくじらまぜそばを食べてきました。
ヨーロッパから逆輸入で入ってきたこちらのまぜそばは麺をそこからひっくり返して、まぜて乳化させながらいただきます。
ナッツやフライドオニオンなどの食感を楽しみつつ、くじらの肉を使ったそぼろを麺と一緒に味わうと、これは確かにこれまでの油そばなどとは一線を画した味。
これはハマる人多そう。

ぷちコシヒカリ

ぷちコシヒカリ

ぷちコシヒカリ。
残った具材でちょっとご飯が欲しくなって頼んだらほんとにぷち。
ちょっと大きめのお猪口に入って出てきました。
これはこれでちょうど良いかも。
まぜそば 三ツ星

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.13 昼3.51)

ジャンル:
つけ麺、ラーメン、担々麺

営業時間:
<受賞記録>GEI-1グランプリ3位入賞[月~土]12:00~15:3018:00~深夜01:00[日・祝]12:00~15:3017:00~22:00[不定休]<カード/1会計5000円以上・電子マネー 使えます>

定休日:
不定休

電話番号:
03-6455-0552

住所:

食べログ
2015年10月20日の情報です。