夢のハンバーグ食べ放題!ハンバーグレストランまつもと@町屋

  • 投稿日:
  • by

町屋駅徒歩1分の洋食屋、ハンバーグレストランまつもと

ハンバーグレストランまつもと

ハンバーグレストラン まつもとのハンバーグは美味い。
しかも7種類もある。
全部制覇したいけど、7回来る必要がある、と悩んでいたんですがパーティセットがあるじゃないですか。
店内ほとんどのメニューが食べ飲み放題!
もちろんハンバーグも食べ放題!
パーティセットとあるけど人数は書いていないので、何人からでも食べられる!
ということでメシコレのキュレーターさんとか友人とかで6名でチャレンジです。

ハンバーグ勢揃い!

ハンバーグ7種類 7種のハンバーグ

まず注文したのはおまかせサラダ。
肉を食べる前にまず野菜を食べなければ。
そしてサラダを食べ終わった辺りで出てきたのが待望のハンバーグ。
一度の全種類揃えてくれました!
手前から、
  • デミグラスソース
  • 特製ブラックデミグラスソース
  • チーズソース
  • トマトソース
  • イタリアンソース
  • ホワイトソース
  • 和風ソース

の7種類。
どれも肉々しくて、ソースに特徴があって美味い!
いきなり目的を達してしまいましたが、戦いはまだまだこれから。

ビーフかつ

ビーフかつ

最近流行りのビーフかつですが、洋食屋さんでは定番メニューですよね。
デミグラスソースでいただきます。

海老フライ

海老フライ

こちらも洋食の定番。
海老フライでかいですねー。
タルタルソースでも美味いし、ハンバーグのソースを付けても美味いです。

チキンステーキ バター醤油

チキンステーキ バター醤油

チキンステーキ バター醤油。
バターの香りと醤油の相性抜群です!

ポークとキャベツの辛味噌炒め

ポークとキャベツの辛味噌炒め

ポークとキャベツの辛味噌炒め。
ちょっと洋食屋さんっぽくないメニューもありました。
これはこれでご飯が欲しくなる味。

ポークステーキ クリームマスタード

ポークステーキ クリームマスタード

ポークステーキ クリームマスタード。
ピリ辛マスタードが良いですねー。肉々しい。

メンチカツ

メンチカツ

肉々しいメンチカツ。
肉がみっしり詰まってます。こちらもデミグラスで。

おつまみもたくさん

おつまみ

メイン料理以外に小皿のおつまみメニューもたくさん頼んでいます。
左上から、
  • オムレツ
  • 牡蠣のオリーブオイル漬け
  • 鮮魚のカルパッチョ
  • コロッケ
  • 牛すじ煮込み
  • スペアリブ
  • アボカド
  • エスカルゴ

何食べても美味いんです!

焼きカレー

焼きカレー

ご飯ものということで焼きカレー。
しっかり煮込まれたビーフカレーをチーズ、玉子をトッピングしてオーブンで。

ミックスピザ

ミックスピザ

生地もソースも自家製の具だくさんミックスピザ。

アイスクリームで〆

アイスクリームで〆

最後は大きめのアイスクリームで〆
楽しく美味しく食べることができました!
ハンバーグレストラン まつもと

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.21 (夜3.00 昼3.21)

ジャンル:
ハンバーグ、洋食、カレーライス

営業時間:
【ランチ】11:00~14:30(L.O)【ディナー】17:00~22:00(L.O)

定休日:
月曜日(祝日の際は翌火曜日)

電話番号:
03-3800-2446

住所:

食べログ
2015年10月25日の情報です。