出汁カレー茶漬け。そんなの美味いに決まってる!

  • 投稿日:
  • by

六本木の創作茶漬け専門店だよね。

カレー茶漬け

六本木の東京ミッドタウンそばにある創作茶漬け専門店だよね。です。
ここ、昼も夜も同じ値段で使い勝手良いんですよ。
仕事が遅くなった時とか疲れてる時、ラーメン食べる状態じゃない時にピッタリ。
これまでは普通の出汁のカレーを食べていたんですが、今回は出汁カレー。
カレーとご飯の相性は元々良いわけで、お茶漬けにしたら美味いに決まってると思いつつ。
出てきた丼にはたっぷりの炙りチャーシューと茄子、さつま芋などなど具だくさん。
福神漬にらっきょうとカレーのお供もあります。小鉢はきんぴらごぼうですねー。

トッピングにささみ

ささみ

なんとなくトッピングでささみとか。
炙りチャーシューがたっぷり載ってると知らなくて。
生姜もちょこっと入ってますねー。

和風出汁カレー茶漬け

和風出汁カレー茶漬け

ささみを載せたら肉々しさがヤバい。
ここに出汁カレーをかけていただきます。
スープカレーみたいな口当たりだけど、そこまでスパイシーではなくカレー南蛮の出汁を水っぽくした感じ。
ご飯との相性も抜群です。
だよね。

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合- (夜- 昼-)

ジャンル:
和食(その他)

営業時間:
[平日]11:30~翌5:00[金・土・祝前日]11:30~翌6:00[日]11:30~24:00

定休日:

電話番号:
03-5770-5563

住所:

食べログ
2015年8月6日の情報です。