町屋駅直結の食事処ときわで晩ごはん

  • 投稿日:
  • by

町屋駅のランドマーク、サンポップマチヤの地下にあるディープな食事処

鳥揚げ出汁定食

メシコレでぼさのばさんも書いていました。
町屋駅直結のサンポップマチヤの地下にあるお食事・寿司処 ときわです。
本店は京成町屋駅近くのときわ食堂。
ときわでは寿司部、居酒屋部とキッチンが分かれてるんですが、ときわ食堂のビルの立て直しに伴い寿司部が移転するという情報が。
普通の定食、丼物もあるのですが、つまみにプラスで数百円出すと定食にしてくれます。

卵焼き

卵焼き

ホカホカの卵焼き。
レンジでチンしたような熱さではなく、丁寧に焼かれたのを感じます。

鳥揚げ出汁

鳥揚げ出汁

普通の定食や丼ではなんとなく面白くないな、と。
さらにあんまり食べたことないものということで鳥揚げ出汁。
唐揚げと厚揚げが真っ黒な出汁の中に沈んでいます。
この濃いめの出汁が美味いんですよー。
甘辛でご飯にほんとに進む進む。
アルコール無しでも十分楽しめるお店。
お食事・寿司処 ときわ

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.56 (夜3.51 昼3.51)

ジャンル:
定食・食堂、寿司、居酒屋

営業時間:
11:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:
不定休(月2回・サンポップ町屋に準ずる)

電話番号:
03-3809-2335

住所:

食べログ
2015年12月6日の情報です。