日暮里駅前いづみや 日暮里・鶯谷飲み歩き①

  • 投稿日:
  • by

日暮里駅前ディープな居酒屋

いづみや

競馬の時間になるとお客さんが増えるといういづみやです。
店内のテレビに映ってる競馬中継を見て一喜一憂しているみたい。
それ以外の時間帯もお客さんでいっぱいみたいですけどね。
前回町屋飲み歩きツアーした際に、今度は日暮里、鶯谷をやりましょうということで下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅のぼさのばさんに主催してもらいました。
しかしメンバーが全員揃うまで時間があるので0次会。

赤星で乾杯。

赤星

サッポロクラシックラガー、通称赤星。
大瓶420円とはお安いですねー。

揚げたて厚揚げ

厚揚げ

揚げたてにちょろっと醤油をかけて生姜に大根おろしで食べるのが最高ですね。
ビールが進む進む。

にごり酒

にごり酒

二杯目はにごり酒。
溢れて小皿までいっぱいに注いでくれます。

梅割り

梅割り

ぼさのばさんが飲んでた梅割り。
梅酒の焼酎割り。これはヤバい奴ですねー。
0次会なんで軽めに。
いづみや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.54 (夜3.29 昼3.53)

ジャンル:
居酒屋、定食・食堂

営業時間:
[月~金]16:00~21:00[土・日]11:30~21:00

定休日:
不定休(店内告知にて月二日程)

電話番号:
非公開

住所:

食べログ
2015年12月19日の情報です。