アットホームな居酒屋、もつや 日暮里・鶯谷飲み歩き②

  • 投稿日:
  • by

日暮里の住宅街の中のもつ焼き屋

もつや

会社帰りのサラリーマンが家に帰る前にちょっと寄っていくような典型的なお店、もつやです。
下町グルメ! 新・ぶらり途中ぼさのばの旅のぼさのばさんに連れられて行った0次会2軒目。
16時から開いてるのがありがたい!

やっぱりホッピー!

ホッピー

下町だしやっぱりホッピーですよねー。

ニラのナムル

ニラのナムル

出てくるのが早いし、ちょこっとつまむのにちょうど良い感じ。

レバーとカシラ

レバーとカシラ

もつ焼きのお店だし、もつ食べないと。
レバーとカシラ好きなんですよー。どちらも塩でいきました。

にんにくホイル焼き

にんにくホイル焼き

にんにくホイル焼き。
味噌を楊枝でちょっと掬ってつけて食べるのが美味い。
まだまだ先があるので食べるのは軽めに。
飲む量は結構きてます。
もつや

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.05 (夜- 昼3.05)

ジャンル:
焼鳥、もつ料理

営業時間:
[月~土]16:00~23:00

定休日:
日曜日・祭日

電話番号:
03-3806-4194

住所:

食べログ
2015年12月19日の情報です。