阿佐ヶ谷の文化が詰まったお店。あるぽらん'89

  • 投稿日:
  • by

スターロードにある雰囲気のあるお店。

あるぽらん

阿佐ヶ谷って多分初めてなんですよ。なんで行ったのかといえば浜焼太郎の飲み会に参加するためだったんですが、終電まで時間があるよねってことで向かったのがあるぽらん'89
阿佐ヶ谷初心者の自分にはイメージしていた阿佐ヶ谷が詰まっているようなお店でした。
お店に貼られたチラシには様々なアーティスト。
雑多な店内に色んな人がひっそり、わいわい飲んでる姿がイメージどおり。
料理の方はオリジナルカレーやちゃんぷるーなどボリュームのあるものからうずらの卵まで様々。
色んな楽しみ方のできるお店です。
あるぽらん'89

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.09 (夜- 昼3.09)

ジャンル:
ダイニングバー、無国籍料理、カレー(その他)

営業時間:
18:30~翌2:00

定休日:

電話番号:
03-3330-8341

住所:

食べログ
2015年12月20日の情報です。