都内3店舗目!人気の新福菜館 人形町店

  • 投稿日:
  • by

実はラーメン激戦区の京都の老舗が東京上陸

新福菜館

麻布十番を皮切りに、立て続けに都内にオープンした秋葉原店に続く三店舗目、新福菜館 人形町店です。
人形町交差点近くの好立地。

香るプレミアム

香るプレミアム

とりあえず頼んだビールは香るプレミアム。
居酒屋でもなかなか置いてないのにラーメン店で飲めるなんて。

餃子

餃子

ビールにはやっぱり餃子。
と普通に頼んでみたんですが、麻布十番店には通常メニューに餃子は無く、コース料理でのみ食べられるんだとか。
人形町店は普通に注文できます。お味もわりと普通でしたが。

焼き飯

焼き飯

新福菜館の定番、焼き飯。
かなり黒い色をしていますが、味はそこまで濃くなくて食べやすいです。

中華そば

中華そば

満を持しての中華そば。
スープが真っ黒ですねー。
関西の蕎麦などは薄味の透き通るスープなのに。
しかし見た目に反して味はあっさりめ。
濃いめの味が好みの人には拍子抜けかもしれませんが、強く香る醤油が食欲をそそります。
江戸っ子の街に京都を感じられるお店ができました。。
新福菜館 人形町店

満足度:★★★
食べログ評価:
総合3.25 (夜3.22 昼3.04)

ジャンル:
ラーメン、餃子

営業時間:
[月〜金]11:00~23:00(L.O.22:30)[土]11:00~22:00(L.O.21:30)[日・祝]11:00~20:30(L.O.20:00)

定休日:
不定休

電話番号:
03-6661-6118

住所:

食べログ
2016年1月23日の情報です。