麻布十番で人気の極厚サムギョプサル!@豚とんびょうし

  • 投稿日:
  • by

豚とんびょうし

分厚い肉に新鮮野菜がたっぷりなサムギョプサルが人気の麻布十番 豚とんびょうしへ行ってきました。

ホイルに包まれた塊が登場

サムギョプサル

早速サムギョプサルを注文するとキムチとアルミホイルに包まれた塊が鉄板の上に。
豚肉が分厚すぎるので、アルミホイルで蒸し焼きにするんですかねー。
焼いている間にお酒飲みながら他の料理をつまみます。

季節の10種品目新鮮サラダ

季節の10種品目新鮮サラダ

お店オリジナルのコーンドレッシングがかかった新鮮野菜のサラダ。
ドレッシングはかなり甘めです。

チャプチェ

チャプチェ

春雨と野菜をピリ辛に炒めたチャプチェ。
ヘルシーなのにお酒が進む。

サクサクチヂミ

サクサクチヂミ

通常のチヂミにこれでもかと桜えびが載っています。
香ばしい匂いとサクサク食感が楽しい。

サムギョプサル

サムギョプサル仕上げ 野菜たっぷりサムギョプサル

お店の方が仕上げてくれてサムギョプサル完成!
手際よく切り分けられた豚肉ですが、断面が分厚いですねー。
サンチュに載せて、たっぷりの薬味、辛味噌とともにいただきます。
肉々しいのに罪悪感が少ないサムギョプサルで満腹です。

ネット予約はこちら

Yahoo!予約 飲食店
麻布十番 豚とんびょうし

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.15 (夜- 昼3.15)

ジャンル:
韓国料理、焼肉、しゃぶしゃぶ

営業時間:
[月~火]18:00~23:00(L.O22:00)[水~土]18:00~04:00(L.O03:00)[日]17:00~23:00(L.O22:00)

定休日:
年中無休

電話番号:
03-3455-2126

住所:

食べログ Yahoo!予約 飲食店
2016年1月1日の情報です。