札幌から取り寄せた食材で作る本場札幌ラーメン@恵比寿

  • 投稿日:
  • by

さっぽろ 火武偉 恵比寿店

さっぽろ 火武偉 恵比寿店

寒い日には味噌ラーメンが恋しくなりますよね。
札幌ラーメンの名店、純連から独立したさっぽろ 火武偉 恵比寿店です。
恵比寿駅からガーデンプレイスへ行く途中にあります。

結構辛い、辛味噌ラーメン

辛味噌ラーメン

いやほんとにこれが結構辛いんですよ。
スープも赤いし糸唐辛子も載っているし。
これは温まるというか、汗ダラダラですね。
ただ辛いだけではなく味噌の旨味が出た良いスープ。
ボリューム多めです。

ピリ辛鶏そぼろご飯

鶏そぼろご飯

ごめんなさい。名前を忘れました。
ピリ辛の鶏そぼろが載ったご飯。
卵黄を絡めていただきます。
ガパオみたいな味で、食べ始めると止まらない。
さっぽろ 火武偉 恵比寿店

満足度:★★★★
食べログ評価:
総合3.52 (夜3.51 昼3.56)

ジャンル:
ラーメン

営業時間:
全日11:00~22:30スープがなくなり次第終了することもあります。

定休日:
無休

電話番号:
03-3441-8720

住所:

食べログ
2016年1月4日の情報です。